PC/ウェブを使い倒すノウハウを放出中!ITネット活用術



報連相

お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰しておりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

社会人生活6ヶ月目、最近いろいろなことが起こっております。
そんなわけで、状況の整理のために書きたくなったわけです。


まず、怒られる回数が多くなりました。
あんまり面白い話ではありませんが、お付き合いください。

社会人は報連相が大切だとさんざん言われましたが、
すこし油断すると、すっかり忘れます。
忘れるというか、必要ないと思うときがあるんですよね。

五月から始めたプロジェクトも、そんなこんなでようやく終了です。
あとは客先での仕事が多くなるから、必要なくなるということです。
で、最近の仕事がなくなりました。



。。。になると、もう座ってるだけになるんですよ。
自分の勉強をしてていいよ、と言われても。
困ります。

やっぱり難しいですしね。
眠くなるわ、頭に入らないわで、業務を任されたときの倍、
いや、3倍は疲れます。

訴えても、仕事するしかないのが、さらに苦痛なんですよね。
現状はそんな感じです。

いくつか面白い出来事や災難もしっかり降りかかってきたので、
そのネタはまたおいおい話したいと思います。


ここまで15分ほど、すこしは文章力が上がったかな?
いまの時点では、また近々更新するつもりですが、また疎かになる可能性も。
とはいえ、ブログを閉鎖はしません。

それでは、また。



theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
参加ランキングサイト
1日1回 クリック!
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

PC/ウェブの便利な使い方!
FC2 ブログ Ranking


P r o f i l e

燕青

Author :燕青
性別   :♂
現住所 :東京都
血液型 :A型

保有資格
  初級システムアドミニストレータ
  ビジネス能力検定 3級
  Webクリエイター能力認定試験
  Microsoft® Word version 2002
  Microsoft® Excel version 2002
  日本漢字能力検定準2級

取得目標資格
  情報処理技術者試験
  ソフトウェア開発技術者

お気に入りに追加
Ctrl とD、同時に押すと?

ワンクリックで追加
Subscribe with livedoor Reader

Add to Google
My Yahoo!に追加

この人と友達になる


FC2ブックマークに追加

作成テンプレート
  共有テンプレート配布中
    ⇒ lightSeo


    ⇒ Blue_cat

テンプレートの設定 ⇒ 共有テンプレート追加 からダウンロードできます。
気に入ってくださった方はもっていってください。

テンプレートご利用規約
サポートはこちら

カスタマイズ・素材配布はこちら

役立つコンテンツを提供していきたいと思いますので、
ご要望があればぜひコメントしてください。
最新記事一覧
コメント記事
データ取得中...
カテゴリー ・ リスト
オススメプログラム
Google & ブログ内検索
Google
 

相互リンクについて

当サイトは リンクフリー です。
リンクしてくださる方は
こちらのタグ・バナー・URLを
お使いください。


下記のメールフォームから
連絡していただければ、
こちらからもすぐにリンク させていただきます。


※ 下記のアクセスランキングには自動参加となります。

  ネットワークバナー(JPEG)

  ネットワークバナー(GIF)

  ネットワークバナー

こちらのテキストエリア内をクリック ⇒ Ctrl + A を同時に押し ⇒ Ctrl + C でコピーできます。
↓ ↓ ↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
RSSフィード
