PC/ウェブを使い倒すノウハウを放出中!ITネット活用術



いつの間にかページランク2

遅ればせながら……あけましておめでとうございます。

もう2月だという突っ込みはなしでお願いします。


毎度のことながら、記事の投稿の間があいてしまい、申し訳ありません。

先ほど、久しぶりにブログを見てみたら、いつの間にやら
ブログのページランクが2になっているのを見てビックリしました。


きっと、ブログのテンプレートを公開したのが良かったんですね。
被リンクを増やせるので、なかなかお得です。


さて、これを機に、このブログを復活させようかと考えてます。
まずは記事、そしてSEO対策。
そろそろ相互リンク依頼もしていこうと思います。

少しずつでも活動、再開していきますので、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secret

参加ランキングサイト
1日1回 クリック!
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

PC/ウェブの便利な使い方!
FC2 ブログ Ranking


P r o f i l e

燕青

Author :燕青
性別   :♂
現住所 :東京都
血液型 :A型

保有資格
  初級システムアドミニストレータ
  ビジネス能力検定 3級
  Webクリエイター能力認定試験
  Microsoft® Word version 2002
  Microsoft® Excel version 2002
  日本漢字能力検定準2級

取得目標資格
  情報処理技術者試験
  ソフトウェア開発技術者

お気に入りに追加
Ctrl とD、同時に押すと?

ワンクリックで追加
Subscribe with livedoor Reader

Add to Google
My Yahoo!に追加

この人と友達になる


FC2ブックマークに追加

作成テンプレート
  共有テンプレート配布中
    ⇒ lightSeo


    ⇒ Blue_cat

テンプレートの設定 ⇒ 共有テンプレート追加 からダウンロードできます。
気に入ってくださった方はもっていってください。

テンプレートご利用規約
サポートはこちら

カスタマイズ・素材配布はこちら

役立つコンテンツを提供していきたいと思いますので、
ご要望があればぜひコメントしてください。
最新記事一覧
コメント記事
データ取得中...
カテゴリー ・ リスト
オススメプログラム
Google & ブログ内検索
Google
 

相互リンクについて

当サイトは リンクフリー です。
リンクしてくださる方は
こちらのタグ・バナー・URLを
お使いください。


下記のメールフォームから
連絡していただければ、
こちらからもすぐにリンク させていただきます。


※ 下記のアクセスランキングには自動参加となります。

  ネットワークバナー(JPEG)

  ネットワークバナー(GIF)

  ネットワークバナー

こちらのテキストエリア内をクリック ⇒ Ctrl + A を同時に押し ⇒ Ctrl + C でコピーできます。
↓ ↓ ↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
RSSフィード
